いやいや、きょうはいいね!!!



まずは~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。


いつものしょうりの、はいたっち!



みんな、ごいす~えみふるでした。


きょうのかちとうしゅは、つばくろうの、うしろ、じゅんじさんのまえの、やんぐまん!ひできじゃ~ない。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







しょうりの、ごあいさつも、みんないつもより、えみふる。


とくに、みやもとさんが、ちょ~ごきげんだ~ぜ~!


そうです、きょうのひ~ろ~ばっくしょっつぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににん。


4ねんめ、はつしょうりの、やぎくんです!!!!!!!!


じゅんじさんも、お~よろこび!


きゃめらまんさんも、おすなおすな、って、たのしそうだったので、つばやまきしんも、おすなまつりにさんか、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににににににににん。


はつしょうり!って、いつみても、い~!しんせん!!ふれっしゅふれっしゅふれっしゅ~!!!!


きもちいいので、ぱとろ~るだ!なつのとびらをあけにいこう!でへへ。



そのたのもようは、あすいこうにいこう!


10がつうまれにみんな、おたんじょうびおめでとう!!!



そして、あすから、ひみつのぷろじぇくとで、どっかにいきましゅ、はむ。