えども、あめかぜが。。。わがやは、がんじょうだから、よゆうです。



さて、おまつり、わっしょ~い、さいきんなかよし、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



あらいりょうたくんです。あらいくんの、おとうとです。あたりまえだけど、にてます、でへへ。


たいがーすの4ばんばったーです。


せるふぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。


さわやかです。


おにいちゃんもそうですが、りょうたくんも、だいがくじだいは、ここでたたかってきました。


じんぐうには、いろんなおもひでが、いっぱいだそうです。


これからつくる、じんぐうでのおみひでは、そこそこなかんじでい~から、へでで。



らいねんも、たくさんぱちりしようね~!



そして、ことしさいご、きょ~うの、しゅんすけくんぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににん。


がさす、こっちのほうが、さわやかです。


まいかい、ぱちり、ありが10。


いつもじかんぎりぎりまでの、ばってぃんぐれんしゅう、おつかれでした~。


あにきのいなくなった、がいやのあらそい、ばんがってください!!!




かぜが、びゅ~びゅ~になってきした。


いじょう、じんぐうきゅうじょうの、つばくろうでした、すたじおさんおかえしします!