きのうは、ぼくにとって、とくべつなひでした。




そんけいするせんしゅとの、さいごのひ。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








♪だきゅうがらいとすたんどを~ひとまたぎ~

♪それゆけちゃんすだかね~もと~もえ~ろかね~もと~!




つばくろうのもくひょう、あにきかねもとさん、じんぐうさいごのひです。


なんとしても、さいごは、あいさつをと、3るいべんちまえで、ひたすらまちます。


そのあいだ、いろいろとおもいだしました。



てつじんの、あにき。


つばくろうの、れんぞく1000しあいしゅつじょうも、いわってくれたあにき。


とうじ、しりあいのきしゃさんが、れんしゅうちゅうのあにきをよんでくれて、ぱちりしてもらいました。


あ)おめでとう!これからもがんばってね!

つ)ありがとうございます。


あのときは、これがせいいぱいでした・・・。


はんぱない、お~らがでてました。。。


どこでもぐいぐいの、つばくろう、いいとこなくおわりました。。。



そしてきのうは、かくごをきめて、つっこみました!ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。


べんちうらにいた、あにきをはっけん。



つ)ながいあいだおつかれさまでした。いつも、あのふるすうぃんぐ、たのしみでした。

あ)ありがとうな。

つ)ぼくの、もくひょうは、あにきの1766しあい、れんぞくしゅつじょうです!

あ)いまどうなの?

つ)1200くらいです。。。

あ)じゃあ、がんばれ!!!




って、『あと10ねん!』って、さいごにいただきました。



かんげきです。


いつもぜんりょく、ふるすうぃんぐ、とうしあふれるあにき!


かっこよすぎます。


いんたいかいけんの、2・3わりのよろこびと、7・8わりのしんどいこと。このことばに、なみだしました。


すこしのじかん、おとこどうしのかいわができて、うれしかった。


やきゅうふぁんみんなにあいされてるのが、ほんとうに、わかりました。


そんなあにきかっこよさ、そのいだいなきろくに、すこしでも、ちかづけるように、がんばる!!!



あにき、ほんとうに、おつかれさまでした、ありがとうございました!!!!!



♪きたえたそのからだ、あふれるきはく


♪さぁ~ここまでぶちこめ~ら~いとすたんどへ~


かっとばせ~かねもと!