えちごにきた~っ!せるふぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。


けど、まけちゃった・・・。あしたがあるさ・・・。


みなさんにおわび。。。


きいたじょうほうによると、は~どおふすたじあむで、つばくろうのほん『みんなえみふる』が、しなぎれだったそうで、ぺこり。


たのしみにしていたみなさん、てんちょうに、かわって、おわびします。ぺこり。


あすも、にゅうかするそうなので、かずにかぎりはありますが、かってください。







そして、えんせいめいぶつ~『かってにつばさんぽ!』の、おしらせ~!どんどん、ぱふ~ぱふ~!



あす、は~どおふすたじあむ、しょうめんふきんに10じしゅうごう!


さんかしかく~!つばくろうので~ぶいで~!&つばくろうのほん『みんなえみふる』!


を、もってくること!!!


まだ、ほんが、かえない!!!って、かたは、そのかうんだ!!って、いきごみ、みせてください。


にんずうは26にんくらい。おおいばあいは、じゃんけんとか・・・。


なお、すたっふ~!&つばくろうの、ゆうことをきかないやつは、たいじょうです!


なお、これからいく、ぱとろ~るしだいで、ちゅうしのかのうせいあり、でへへ。