りすと、うちとけたつばくろう。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







つばきひめと、にっこうよくちゅうも、りすがきます。


すると、おもしろがって、つばきひめちゃん、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


ひまわりのたねを、つばくろうにまきます・・・。


するとたちまち、りすだいしゅうごう、でへへ。


こうなりゃぱっか~にも~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。


ずじょうちゅういです、へでで。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







りすたちよ、ちゃいち~り~ぜんとと、ちょろりうなじだけは、たべないでけろ~!!!


さいこうに、のったりすのかず、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


3びきが、あたまのうえにいたそうです。。。


いったいなんのえいぞうだか、でへへのへ。


でも、りすむらは、えみふるでした。




http://www.yakult-swallows.co.jp/guide/mascott/tsubapro.html




こよいは、ぱとろ~るだいきょうかにつき、おやっしゅ。