おおさかは、ことし1ばんのあつさだってさ~・・・。



ふKちくんから手紙で、37どだよって・・・。かくどのはなしかな!?でへへ。




まだまだあるさ~、お~るすた~の、おもひで!MIKぶろぐに、まけね~Zへでで。




じゅんじさんと~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にん。


ぼっちゃんすたじあむで、じゅんじさんに、よびだされ・・・。


はなしこむ。


わかだいしょうかんとくは、つねに、きゃめらめなのに、はなしこむ・・・。


すると~わかだいしょうかんとくから~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。


わ)じゅんじ~、かめらあそこあそこ~!


じゅ)んんん???


つ)ありゃ!?!?!?


って、しらないうちに、もりみちかんとく、いない・・・。


わかだいしょうかんとく、ありが10ございます、ぺこり。




じゅんじさんと、ぱとろ~るのやくそくをしまして、このひのよる、いよで、ねんがんの、ぱとろ~るを!!!


じゅんじさんの、と~くに、おさけも、さかなも、ぐいぐいすすみました。


いよのちあんは、ばっちりでした!!!


すると~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににににん。


もりおかで~。。。


じゅ)たつのり、つばくろうの、のみっぷりはさいこ~だぞ~!!って。


わ)つば、そんなのむんだ~!って。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ちょちょいのくい~っ!です!


あたりまえたいそ~、ちゃんちゃん!!!




さぁ~、こうしえんいってきまうす、ちゅうちゅう。


ほぼ、たいが~すふぁんだろうな・・・。


みんな、こころを1つに、おたまをもって、こうしえんに~ご~ごご~っ!!!