おおさかは、ことし1ばんのあつさだってさ~・・・。
ふKちくんからで、37どだよって・・・。かくどのはなしかな!?でへへ。
まだまだあるさ~、お~るすた~の、おもひで!MIKぶろぐに、まけね~Zへでで。
じゅんじさんと~ぱちり。
にん。
ぼっちゃんすたじあむで、じゅんじさんに、よびだされ・・・。
はなしこむ。
わかだいしょうかんとくは、つねに、きゃめらめなのに、はなしこむ・・・。
すると~わかだいしょうかんとくから~ぱちり。
ににん。
わ)じゅんじ~、かめらあそこあそこ~!
じゅ)んんん???
つ)ありゃ!?!?!?
って、しらないうちに、もりみちかんとく、いない・・・。
わかだいしょうかんとく、ありが10ございます、ぺこり。
じゅんじさんと、ぱとろ~るのやくそくをしまして、このひのよる、いよで、ねんがんの、ぱとろ~るを!!!
じゅんじさんの、と~くに、おさけも、さかなも、ぐいぐいすすみました。
いよのちあんは、ばっちりでした!!!
すると~ぱちり。
ににににん。
もりおかで~。。。
じゅ)たつのり、つばくろうの、のみっぷりはさいこ~だぞ~!!って。
わ)つば、そんなのむんだ~!って。
ちょちょいのくい~っ!です!
あたりまえたいそ~、ちゃんちゃん!!!
さぁ~、こうしえんいってきまうす、ちゅうちゅう。
ほぼ、たいが~すふぁんだろうな・・・。
みんな、こころを1つに、おたまをもって、こうしえんに~ご~ごご~っ!!!