♪ふれっしゅ、ふれっしゅ、ふれ~っしゅ~!なつのとびらを、あけて~!



ってなわけで、きょうは、にいがたにきました~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


かんけいしゃいがい、むし1ぴき、とり1わいれないぜ~べいび~でへへ。


えっ、けいびぢゃ~ない・・・。



わかいしゅ~しゅ~ご~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













ににん。



しあいまえに、やくるとすわろ~ずのせんしゅの、さいんかいがありました。



にしだくん、やぎくん、ひやねくんを、みつける、いや、みつめる、あにき!!!



はつぱちりかな~。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。


やぎくん、にしだくんです。


はやく、じんぐうで、おたちだいで、ぱちりましょうね~!


そのよこの~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













にににににん。


ひやねくんです。


9れんせんの、つかれもみせず、ばんがりました。



そして、こうれいの~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににににににににん。


ふれっしゅお~るすた~ずぱちり。


だれだ、つばくろうが、ふれっしゅぢゃない!っていうやつは。。。。



あおいそら、もえるみどりに、12きゅうだん、い~ね~!!!



んんん、よ~くみると。。。。


つばくろうに、かくふぉ~されてるひとがいます!!!


かんけいしゃいがい、むし1ぴき、いれないだましいに、ひがつきまして、かくふぉ~!!!


かとおもったら、じゃいあんつの、すたっふ~!でした、しっけいしっけい!でへへのへ。


では、ぱとろ~るへ~ご~ごご~っ!!!