このまえ、CDの、せんでんで、おだいばふじてれびにいってきました。



ふじてれびといえば、あのこんびにも~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



がちゃぴんさん&むっくさんです。



びさひさのさいかいの、ごあいさつです、ぺこり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












がちゃぴんさん&むっくさんは、つばくろうCDに、きょうみしんしんのようです。



いろいろと、しつもんされました。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












つばくろうがうたってるの~って。




おとなのじじょうです、おさっしください、ぺこり!













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














さいごは、きねんしゃしんです。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














いつか、がちゃぴん&むっくこんびと、CDだしたいな~・・・。





http://www.shopswallows.jp/shopdetail/026004000010



http://www.shopswallows.jp/shopdetail/021001000044




たしかこのとき、かめらまわってたな~!?!?!?



いつほうそうか???