まだまだきょうは、くづつぜぇ~!ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



♪ささのは~さ~らさら~!



もうすぐ、たなばたやね~!










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ねがいごとかきました。


だって~きょうから~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。


きゅうじょうしょうめんに、たなばたかざりが、できました~!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ねがいがかなうように、つけちゃいました。MVPたのしみです、でへへ。



あすは、かんとくせんしゅの、たんざくも、ざっくざっくの、お~ざっく!くっつくらしい!



みんな~よ~ちぇきら~!!!



そして、こんやは~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににににん。


しょうりにはいたっち~、からの~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににににににににん。


しょうりの、ごあいさつ~!?


きょうの、ひ~ろ~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににににににん。


ひやねくん&やまもとくんです。


このわかて、かっちかちに、きんちょうしてます。


ぼくたち、しゃべれないですよ~!って、もう、こえが、うわずってます。。。


こりゃ~いじりがいがあるね!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












やまもとくんが、いんたびゅ~ちゅうに、ぷれっしゃ~かけます。



だいじょうぶ~、わらいは、3つとらないと、ばっきんだよ!って。



そして~。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








かんぜんに、こえが、ふるえてましたね。


たまに、ひっくりかえってたね・・・。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











きんちょうから、ときはなたれた、やまもとくんは、よゆうのぴ~すでした。

ぷろはつしょうり、おめで10!!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












わかいちからで、もぎとったかちぼしは、でかいぞ~!



い~ひ~ろ~いんたびゅ~だったね。



でもなんねんかしたら~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











こんなかんじに、なっちゃうんだろうな~でへへのへ。



わかいふたりへ、いつまでも、ういういしくいてね。



では、ぱとろ~るへ~ご~ごご~っ!



あっ、あすは、で~げ~むか・・・・。