あさがきた。。。もうあさ。。。すたっふ~!が、びさひさに、はげしかった・・・。



きょうもつばさんぽ~!きちじょうじです。じょうじ!みちのく1わたび!!!



らいおんず~のぱちりが、まだまだありんす、いけめんぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にん。


れおです。あおいそら、しろいくもに、ぴったりです。


ふわっふわ、さらっさらの、たてがみ、がさすです。


こうみえて、100じゅのお~です。くわれないようにしました・・・。が、ち~むはくわれてしまった・・・。


らいねんは、り~べんじだ!!!


それにしても、らいおんずには、いけめんが、お~い、まだまだいるぞ~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。


くり~こと、くりやまくんです。


やす、くり、なかじ~この1・2・3ばんは、いけてるは、やきゅううまいは・・・。かみさまって、ふこうへいだ。


ちょっこす、おいらにも、わけてほしいずら、でへへ。


おまたされしました~1・2・3ばんのつぎ~ぱちり。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににににん。


ぶらざ~です!ししの4ばん!!おかわりくんです!!!


しっくりくる!!!!!こ~でなきゃっ!!!!!!!こうりゅうせんで、かくせいしたね!


だけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あきらめないで~!


あせらず、ゆっくりなおしてください。


お~るすた~で、あえるかな!?


ぶらざ~、みんな、おまえのえがおと、ほ~むらんを、まってるよ!



では、きちじょうじに、つばさんぽいってきましゅ、はむ。


いのへっどで、ぼ~とのっちゃう!?!?!?