おはようございまかろん。




きょうは、いよいよおまたされ!?でしょうか、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。


えっ!?これぢゃ~わかんないってか???


ちょいず~む、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













ににん。


これでど~だ~!!!


やつは、すでに、きゃめらをいしきしながら、こっちにむかってきます。


いついらいのとうじょうかな???おふに、じんぐうのしつないであっていらいか~あっぷっぷ、ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













ににににん。



はいっ、きた~~~~っ!!!



らいおんずの、いけめん、かたおかくんこと、やすくんです!!!



ぶいぶい!ぽ~ずも、さわやかです。



すわろ~ずには、ないたいぷの、さわやかさんさん、ありがとさ~ん。



ちなみにこちらは~・・・。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba


さわやかさ、ちがったいみで、あります、でへへ。












せるふぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににににん。


こりゃ~もてるはずだ、やすくん。。。あおいそら、しろいくも、さわやかなやす!へでで。


びさひさのさいかいに、いろいろおはなししました。


れんしゅうちゅうにもかかわらず、おつきあい、ありが10。ぺこり。


ないようは、おさっしください、ぺこぺこり。


やすくん、こんどは、お~るすた~かな???


らいおんずぱちりは、まだまだくづつ。



おやっしゅ。