しゅうまつも、じゅるすけ、ぱっつんぱつんです・・・。



つばさんぽ~!!!



みんなのほうが、くわしいときがあります、でへへ。




びさひさのさいかいするぞ~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



つばくろうとゆかいななかまたち。


おだいばの、だいばしてぃ~で、つばくろうおんど~おとなのじじょうです~みんなでおどります。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







みんなにも、おしえちゃいますので、みんな、てぬぐいもって~ご~ごご~っ!でしゅ、はむ。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







だいばしてぃ~で、がんだむにもあえます。



つばくろう、こうみえて、にゅ~たいぷです、へでで。




くわしくは、したをくりっくくくりっく。


↓↓↓



http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=14884





じゃんけんたいかい、なんかおたから、もっていくよ!きたいしててね。




あと、がんだむと、たたかってみる。じ~くじおん。





そして、にちようも、つばさんぽっす・・・。



くわしくは、したをくりっくくくりっく。


↓↓↓




http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=14875




にちようは、じょ~じです。



ろくでなしぶる~すよんで、てんしょんあげよう!でへへのへ。



まえだたいそんに、たいまんもうしこまれたら、やるっきゃないと。へででのへ。