ぽく、ち~ん。ひらめいた!!!




まちぶせして、きちんとわたしましょう!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











えむすぷらっしゅさんを、ひたすらまつ。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ひたすらすらまつ。


あめのひも、かぜのひもまつ、でへへ。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ひたひたすらすらまつ。



としいえとまつ、へでで。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











とみ~と、まつ。



すると、でばんおわりの、えむすぷらっしゅさんたちが、こばしりけんたで、やってきます。



よ~し、わたすぜ~ぇ!ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。



さきほどは、しつれいいたしました。


あらためまして、やくるとすわろーず、お~えんぶちょうの、つばくろうです。ぶちょうといっても、とりのほうですけどね、はははっ~!





・・・・・。


・・・・・。



する~&しかってぃんぐ~!!!!!!!



くっそ~、こ~なったら、ちからづくだわたしてやるぜ~、からだをはってとめて、わたしちゃうぜ~!



わいるどぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。


そりゃ~!












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











おりゃ~!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











どりゃ~!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba
















もってかんか~い!!!!













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












わかればよろしい!!!!!



なかば、きょうせいにわたしました。



でもさいごのほうは、えむすぷらっしゅさんも、えみふるでした。



これで、まゆげ、かいてもらえるかな、でへへのへ。



さぁ~きょうから、じんぐうで、まり~んずせん。



まぁ~くんがやってきますが~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににん。


うらぎりすたっふ~!も、やってくるのか??


さらに~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににににん。



うらぎりもののあかしTしゃつを、きてくるのかも、たのしみぃ~~!!!!!へででのへ。