♪ゆ~びわをく~れる~?ひ~とつだけ~2012ねんの~

♪きんかんしょくまで、まってるから~

♪とびきりのやつを~わすれ~ないでね~

♪そうよ~たいようにりんぐ~




みわちゃん、おめでとう!!!でへへ。で、つばくろうは~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



つばくろう、SPぐらさん(とくべつさんぐらす)で、かんさつします。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












わがや、じんぐうきゅうじょうには、しょがくせいや、ごきんじょさん350にんくらいのひとがいました。



みんな、うるとらせぶんに、へんしんするんじゃ~ない、へでで。




つばくろうも、いっしょに~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














にににん。



たいようのりんぐ~はっけんしました。とびっきりのやつ、はっけんしました~!!



だけど、わたすあいてが・・・。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ちびっこたち~、はやくみないと、まんまるに、もどっちゃいますよ~!



はやくみやがれ~!ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににににん。



すなおだね~みんな、がんみしてます。



そして、みんなくち、あけっちゃって~きゃわい~ね~!!!



とくに、つばくろうの、みぎのちびっこ~ないすです!!!!!



あめちゃん、いれたくなります、でへへのへ。




おやっしゅ。