びさひさの、めっちゃほりで~!なのに~ずばっと、おこす、まのてが・・・。




わがやじんぐうきゅうじょうでは、ち~むのみんながれんしゅうしてました。




ばくすいちゅうの、わがやのとびらを、どんどんたたく、やつら。。。




ねれまてん・・・。このしかえし、おぼえてやがれ~!!!




みなさんも、つばくろうといっしょに、ぱっつんぱっつんの、じゅるすけ、たいけんしませんか~?





きょねんもいった~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にん。



『つばくろうまい』の、たうえにいきませんか~?



5がつ26にちに、つばめしにいきます。



5がつ22・23にち、ちばにしゅっちょう。



5がつ25にち、せいぶどーむに、つばくろう、しゅっちょうです。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













う~ん、かんがえちゃう~?って、つばくろうには、せんたくけんがない!!!



5がつ27にちには、じんぐうで、い~ぐるすせんもあります。



ぱっつん~ぱっつんです。みんなも、いっしょに、ぱっつん~ぱっつん!って、いってみませんか?











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










けったまし~んでいくぜぇ、たか~!でへへ。




なんか、ばすつあーがあるらしい。。。




くわしくは、したを、くりっくくくりっく~。



↓↓↓




http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&dept_area_cd=KT&tour_cd=TK-FTH0003-807





こんな、つあ~があるってしらなかった・・・。



さんかしゃに、たびのしおりつくってあげようかな!?!?!?



あと、ばすのじかんがながいから、せんしゅめいかんDVDいれてあげよう!!



たうえのあとの、おおお、おにぎりは、しゃすでり(でりしゃす)なんだな~!へでで。