おはようさまんさ。



いや~きのうは、いろいろありました、やりました、でへへ。



まずは、こちら、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



つばくろうCD、つばくろうおんど~おとなのじじょう~の、てばうりです。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ぷりたつの、みなさんが、ならんで、かってくれました、ありが10。ぺこり。



ななな、なんと、かってくれたひとのなかに、うたってるひとがいました!!!



つばくろうもしらないひと、CDを、わたしたしゅんかんに、みみもとで、わたしが、うたってるじょしです!っと。



おもわず、はぐっちゃいました、へでで、



こんどは、ちゃんとあって、おれいがしたいです、ごいっぽうください、ぺこぺこり。



そのご、しゅざいも、うけました、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。



ふじてれび、みたぱんが、やってきました。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










いつものひつだんで、やりとり、とりだけにぃ~。。。



が、しかし、かかし、あさみれなかった・・・・・。



みたかたいますか???



そして、きのうは、おきゃくさまが、いっぱいでした。ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににん。



こうりゅうせんの、きゃらくた~『せかぱかくん』です。



そして~せるふぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













にににににん。



そふとばんく、はりほ~くです。



とりなかまです。はりほ~くは、ばっくてんもします。つばくろうは、50ねんに1かいですが・・・。



きょうもきてもらいます、みんな、やさしくしよう。



こうみえて、やさしそうでも『たか』です。こうげきしてきたら、たいへんです。



そして、しきゅうしき~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














ににににににん。



こばやしせいらんちゃんです。



きゃわい~です。ちょ~きゃわい~です。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












がさす、うれっここやく、だいぶたいでも、ものおじしない、ど~じない!!!



おみごとです!!!みならいたいです。



これは、さつあい(あいさつ)に、いかねばです。
















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













せいらんちゃん、ないすぼ~るです!!!



きゃっきゃ、きゃっきゃ!してます。



せいらんちゃん、これからも、やくるとすわろ~ずを、お~えんしてね。



っとくれば~ぱちり。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににににににん。



しょうりのはいたっちです!



みんなえみふるです。すたんども、えみふるでしたね!!



そして、きのうのひ~ろ~、べてらんぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににににににににん。



みやもとさんと、あいかわくんです。



すわくろうみに!も、ないすぽじしょんです!



こんかいの、おたまいくは、2ほんじこみ、ほんじこみ~!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











みやもとさんには、いつもの、6さましようせんよう、でこおたまいくです!



みやもとさんは、おたまいくにどうじません。。。



つづいて、あいかわくんへ、いこうとしたら~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににににににににににににん。





み)つばくろうも、まいかいたいへんやな~。

つ)いえいえ、しゅみのせかいですから~。

み)りょうじには、なにすんの?

つ)つばでこまいくに~ひまわりくろうを!

み)いってこ~い





で、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににににににににににににににん。



こんなかんじです・・・。



みんな、わかったかな~???



で、ひとしごとおえたおすに、みやもとさんから~












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ぐっじょぶ~!!!いただきました!!!!!!!



こんなみやもとさんの、えがおがみたいから、きょうも、ばんがるんば!!!でへへのへ。





きょうも、16じ~てばうりします、よろしくおねがいします。



つばくろうおんども、みんなおぼえてね~!!!!!