みなさん、てきすな、GWでしたか???



つばくろうてきには、なんといっても、みやもとさんの、2000ぼんにたちあえて、よかったじょうたい!



そして5にちは、こどものひ~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。



♪つばよ~り~た~か~い、こいの~ぼ~り~♪(ねだんのはなしじゃ~ないよ)



そして、しっぽばんども~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













ににん。



おきゃくさまが、とくせいりすとばんど、こい、こっちこい!ば~じゅおんを、てづくりで~ぺこり。



こ~なりゃ、こいまつりだ~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににん。



きゃめらにも、かってにつけました!!!



きゃめらまんさんも、えみふる。



それをみていた、ここ~。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ここには、ちゃいち~すぎました、へでで。



だけど~。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











おでこを、ふきふき~し~の、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。



ぴたっ!!!



きゅうばんがあって、おでこに~♪ここより~た~か~い、こいの~ぼ~り~♪





そのご、こにこいのぼりは~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににん。



べんちいりして、きもちよさげに、およぎました。(わかりづれ~)



ここも、ほ~むらん!かさふりじゃなくた、こいのぼりふり!!!ふりふり~!!!!!



ひろしません、2しょう1ぱいでした。



まえけん、がさすでした。でも、この3にちかん、たくさんのおきゃくさん、やくるとふぁんもですが、か~ぷふぁんのみなさんも、おつかれ~らいす、らっきょもね~でへへのへ!