ぼくらは~あいのはなさかそ~よ~♪そっちぢゃ~ない。



2000ぼんのおいわいが、ごいす~!!!




くらぶはうすは、い~ともいじょうに、はながくるぅ~~~~!





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










え~お~き~くん、くろだくんの、めじゃ~から。PLのせんぱい、よしむらさん。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








よね。(ばんがってるね)










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ひろしまか~ぷの、まえけん、こくぼくんPLこうはい、いしはらくん。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









たかつさん、ふくどめくん。





そしてこれは、ごいす~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



なかじ~&くりやまくん。2000のはな!!!しゃれおつです!!!



くらぶはうすは、たいへんなことになってましゅ、はむ。へでで。



そして~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。



みやもとさんとうじょう!!!



つばくろう、ここで、ぱちりやろ~!!!って。



なっぱからもきてました。



ぎょうむれんらく、なっぱ~め~るの、へんしんがまだきてまてん・・・。ほうちぷれ~!?!?!?




くらぶはうすは、おはなばたけです・・・・。