ざんねんながら、のむらくんのまえに、うてなかったようです。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









さいきんこうちょうの、ここ~!



きのうも、3らんかましてました。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












にっかんすぽ~つよんでたら~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ぼくのせい!?!?!?



かさがかりになっちゃてる~でへへ。



なぜじぶんのを、よういしないんだ~!!!



えんせいの、ばっとけ~すに、こっそり、いれておこう、へでで。



それと~。。。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












うがちゃんぶろぐ~に、つばくろうでてるよ~っと、すたっふ~!から、れんらくありました。



これで1りゅうあすり~との、なかまいり!でへへのへ。



ぱとろ~るかいでは、りっぱなあすり~とだからね!!!