ただいまもどりました!




ねむらないまち『じゅく』から・・・。はらじゅく・おんじゅく・がくしゅうじゅくでもない、まだまだみじゅくじゃの~でもない、でへへ。




しんじゅくあるたから、わがや、じんぐうきゅうじょうに~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



もりたかずよしあわ~わらっていいとも!に、いってきました。



げすとぱすもしっかり、はって、じゅんび、け~おつ。



でばんは、えんでぃんぐ~に、にちようの、じゃいあんつせんの、ばんせんです。



いよいよ~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。



ぶたいうらで、よゆうのでばんまちです。



じかんがおせばおすほど、とうじょうは、すくなくなります!



しょうりをよぶおすは、じかんをおすことは、ゆるしまてん、へでで。



さぁ~でばんだ~!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








いってきま~す!!!



ここで、おことわり・・・・・。



おとなのじじょうです、おさっしください。。。




すたじおないは、さつえいきんしです。



この、ふり~だむでも、えらいひとから、じ~えぬがでました、ぺこり。



で、わずかなじかんで、やりとげたかん、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。



どやがお100%でちゃってます。



みなさん、ど~でしたかな~!?!?!?



あるたのがくやには、たくさんのふじてれびの、えらいひとが、きてくれました。ありが10です。



これからも、もっともっと、ふじてれびよんでくださいね~、でへへのへ。



そして、いいとも!の、すたっふ~!さんたち、たもりさんはじめ、しゅつえんしゃのみなさん、おせわになりました。いつでも、じんぐうきゅうじょうにきてくださいね、まってます。



そして、まもなく、つばくろう『きんきゅうきしゃかいけん』しましゅ。



しばしおまちを。。。