みなさん、あさの『おは4』は、みていただけましたか?



ゆうがたの、ひのから、2じ30ぷん、すたじおいり!といわれ・・・。



みんなの、そうぞうど~り、きたいにこたえて~、ぱとろ~るをちょっこすして、しおどめほうめんに!



まっ、にってれを、ぱとろ~る、とりしまりにね、でへへ。



すてきな、あいぼうたりふ、みっけ、ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



つばっくろうけいさつ24じに、あおきあいちゃん(あおいふく)と、かけがいりさちゃんが、ぱとろ~るあしすたんとのように~へでで。



なかだあきちゃん、わしおはるかちゃんは、じゃびは!?



あいちゃん&りさちゃんの、ぶろぐ~も、ちぇきら~してください!



『おは4』の、くわしくは、またに!



きょうから、いよいよ、ぷろやきゅうかいまく、ぼく、わくわく。



きょうたたかうのは~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



じゃいあんつせんです!



ぜったいにまけたくない!!!



ざんねんながら、つばくろうは、じたくたいきなんですが、ど~むにいくみんなは、ぼくたちのぶんも、お~えんしてね!



そのこえは、せんしゅにとどくから!!!



きょうせんぱつの、かつおくんから手紙



『がんばります』などなど、おさっしください。



みとどけましょう!



そして、みやもとさんが、あめぶろに、ひっこしてきました~!



まえいってた、なんかは、このことで、ますます、こらぼしましゅよ~んだ!!



もりおかくんのぶろぐも、たいへんなことになってるらしい。。。