てきち?しおどめ、にってれにのりこんできました~、ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



『ご~いんぐ!』に、しゅつえんしました。



じゃいあんつの、じゃびっと、ゆにふぉ~むかわったね。こっちは、あいかわらず、だかは(はだか)でへへ。



ご~いんぐには、だいのなかよし、かめちゃんこと、かめなしくんもいます。



びさひさのさいかいに、いろいろおはなししました~!!!



が、おとなのじじょうです、おさっしください、ぱちりも、おさっしください。むねん・・・。



でもあいかわらずの、やきゅうずきに、あんしんかんしんしました。



たぶん、なかのよさは、がめんから、にじみでてたのでは~!?へでで。



そのかわり~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



おてんききゃすた~の、さとうありさちゃんです。れいき~です。



ちょっこす、ぐぐってみました。。。



みすせぶんてぃ~ん、のんの、でるも!ど~りで、れいき~で、そいほ~!!



ぶろぐ~も、やってるよ、でも、このぱちりは、つかわれなかったよ・・・・・・。





ぷろやきゅうのかいまくは、3・30~!


やくるとすわろーずは、とうきょうど~むで、じゃいあんつと3れんせん!!


こころをひとつに!かいまくだっしゅ!!と、いっときますか~!!!




で、おしらせ~!!!!!



つばくろう、かいまくのけいきづけに、も~いちどてきちに、のりこみます!!!



3がつ30にち、あさ4じ~5じ55ふんまで『おは4』に、でちゃいます!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








これは、2010ねんのときのぱちり。



そうちょうのなまほうそう、1じかん50ぷん!



ぱとろ~るのまま、いっちゃうしかなさそ~だね、でへへのへ。



なまほうそう、ねてない、ぱとろ~るのままちょっこう!3びょうしそろった、つばくろうに、よ~ちぇけら~!!!