はい、CMあけ~5びょうまえ~。



4・3・2・1~!





おまたされ~!きょうは、こくぶんじの、にしこくんに、あいにいってきました~!!



そのまえに、みんなが、あんまりにも、にしこくん、にしこくんっていうから、にしこくぶんじでまってました。



しゅうごうは、こくぶんじだったんだね・・・。ぎりぎりで、めんご、ぺこり。



きょうのかいじょう、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



かいで~な、ぱ~くでした。



なにがい~って、てんきがい~!!!



と~くのほうのひとだかりが、きになるぜ~ぇ!でもしかとしてやるぜ~っ!わいるどだろ~!(すぎちゃんより)











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









はいっ、みなさん、2にちゅ~も~く!



とりをおどろかすのはやめましょう!!!



ってことで、つばくろう、ことし1ぱつめの、つばさんぽすた~と~!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










つばくろうもくりびつな、ごいす~な、ぴ~ぽ~!!!



すたっふ~!ぱちってるばあいじゃない、たすけて~じょうたいです・・・。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








みんな~おさないで、おさないおさない、もとひろしまか~ぷの、せばんごう9ばんくらい、おさない!でへへ。



つばくろうの、ちょいさきのちびっこぼうそうぞくに、このあと、かるく、あてにげされました。。。



みんな、まってたんだな、このひを、ぼくも、うれしいよ!



そしてきょうは~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。



ふじてれび、きっずあかでみ~さんも、しゅざいにきていました、ぺこり。



かいじょうにとうちゃく~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににん。



あらためまして、こんにちわ~、つばくろうで~す・・・。



あれ!?みんなの、めせんが・・・・・。



だれもこっちをみてくれてね~ぜ~ぇ!ど~してだろ~ぅ!?ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににににににん。



なるふぉど・・・。



そ~です、ゆるきゃらぐらんぷり3いの、にしこくんがいたからです!



そ~だよね、つばくろうで、こんなに、ぴ~ぽ~こないね・・・。



でも、これからはじまる、にしこくんとの、あくしでんと!?に、わくわく、どきどき、じょうもんしきどき!へでで。




くづつ。