そして、きょうは、びさひさのなかまにも、あえました~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



なっぱで~す!



なんでしょう、このてきすなえがおは~でへへ。ことし40でしょ~!?さわやかすぎて、いやみかっ、へでで。




な)きたなきたな、つばくろう!またもぶろぐ~だろ~。


つ)そ~だよ~だ!でもなっぱ、ことしは、2000ぼんあるよね、みやもとさんと、どっちがさきかな~?


な)だって、しんやさん、あと24くらいでしょ~、おれ35だからね、しんやさんだよ!


つ)こうりゅうせんで、じんぐうでやってくれたら、ぼくも、おいわいするからね!


な)とうぜんでしょ~ともだちとしてやらなかったら、うらむからね~!






いつもさわやかの、なっぱ!2000ぼんよりも、もっともっといっしょに、ぐらんどに、たっていようね!



そして、うれしかったぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににん。



たかいちです!つばくろうの、おとうとぶん!!



ことしから、ふぁいた~ずの、ばってぃんぐ~ぴっちゃ~です。



こうこう~だいがく~ぷろと、ここじんぐうで、そだったたかいちが、きょねんげんえきをいんたいしました。



さいごに、あにきらしいひとこともかけられず、そっとゆにふぉ~むを・・・。



そして、だいにのじんせいを、ふぁいた~ずで。。。



きょう、ばってぃんぐれんしゅうご、まっさきにむかい、やつも、まっさきにきてくれました。。。



おそくなったけど、あらためて、おつかれさま!そして、これからは、きもちよく、うたれてやってくれ~!



っと、こえをかけました。



やつの、はたらくすがたを、みていて、いろいろおもいだして・・・。



ばってぃんぐぴっちゃ~たかいちを、これからも、よろしく!!



ふぁいた~ずふぁんのみなさん、ど~か、よろしくしてやってください。ぺこり。




ばんがれ、たかいち!!!