ただいまたぼくをはげましてくれ このまよいをふきとばしてくれ♪




しあいは、ちゅうしだったけど、きょうは、ふぁんいべんとがありました~!




さいしょは、しつないにて~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



じゅんじさんのあいさつからはじまります。



こころあたたまる、やさしいおことば、きょうしゅくです。。。



こんかいのさんかめんば~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



あいかわくん、はたけ、たけうちくん、ますぶちくん、やまだくん。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににん。



みやもとさん、かつおくん、ひろやすくん、うえだくん、よしくん。



なかなかの、ごいす~めんば~、こちらも、きょうしゅくです・・・。



そしていろいろいべんとちゅうに、6さまこと、みやもとさんから~。。。



6)わるいな~ぶろぐぱくったわ~。


つ)きょうしゅくです、ぶろぐ~みましたよ~ありがとうございます。


6)いいはんきょうだったから、ちょくちょくつかわせてな~


ってことで~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににん。



みやもとさん&あいかわくんです。



これぶろぐ、こらぼしよう~!ってことで、みやもとさんも、ぱちりしてました、でへへ。



みなさん、みやもとさんのぶろぐ~も、ちゅ~も~くぅ!!!










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











そのごは、がさす、にんきもの、さいんかいも、ちょうだのれつ。



ひとりひとり、ていねいにかいてました。



おこちゃまには、おなじめせんです。


(うえから~6ばん~なんてことは、ありまてん、へでで。)



がさす、ぱぱです、おこちゃまのは~とも、がっちりでした。ぼくのは~ともです!!!



くづつ。