ただいま~わたしの~ねが~いごとが~♪




えひめまらそん、ぶじにおわりました~!




びさひさの、さいかいぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。



ふるたさんです。



あいかわらず、ごいす~なお~らが、ぷりたつ~!



にんきもありすぎで、みんなから、あくしゅ、ぱちりぜめにあってました。



ふるたさんのとなりには、こちらもびさひさの~ぱちり。















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














ににん。



DJじゃっかること、お~はらさんです。



お~はらさんも、ふるまらそんにさんかしてました。



そして、まらそんといえば~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににん。



Qちゃんです。



うめQもろQかただっQぢゃないほうの、Qちゃんです、へでで。



えひめけんちじも~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににににん。



なかむらちじも、まらそんにさんかです!



ごいす~、たふな、ちじさんです。




そして、つばくろうを、まつやまかんこうたいしに、にんめいしてくれたかた~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににににににん。



のししちょうです。



つばちゃん、きんようびから、おつかれさまです!って、やさしいしちょうさんです。



そしてここで、えらいひとたちど~し、なにやら、おはなしがあり~の!?




みなさん、ななな、なんと~!!!


3がつ3、4にちに、さいど、まつやまいき、けって~い!!!!!!



しょうさいは、またこんど。FCえひめの、お~えんも、いきます!




そして、またまた、ろうほうが~!?ちゅうごくじょしばれ~は、ろうへいです、でへへのへ。




あすのぶろぐ~に、これまた、こ~ごきたい!



では、ぱとろ~るへ~、ご~ごご~っ!