ただいまるまるもりもり~♪




いよのくに、2にちめ。きょうもあさから、ぷりたつのひとと、あそんだ!




まずは、きのうのことから~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



すーぱーJちゃんねるえひめ。に、しゅつえんしました。



だいこうぶつの、なまほうそう。



りは~さるは、じゅんちょうです。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











すたっふ~!の、しじど~り。



おとなしい、よいこちゃんえんじてます、でへへ。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












りは、こんなかんじです。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











みなさんとのからみも、まじめくんです。



では~、いったんきゅうけい、ほんばんよろしくおねがいしま~す!

















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








さ~ぁ、みなさん。



ほんばんに~、こ~ごきたい!!!



くづつ。





あっ、さくや、Fくちくんから手紙



れおの、ぷろふぃ~るをのっけてくださいと。



ばれんたいん、やるきですね。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ふくちれお。11さい。さそりざ。



しゅみ。にんげんうぉっちんぐ。



すきなたべもの。『げんきもん。』



だそうです。



みなさん、れおくんようも、よろしくです、へでで。



げんきもん???