おはようえから~まりこ~さでぃすてぃくな~やつめ~♪

           (6ば~ん)


な~んとなく、2がつ4,5にちの、まつやまのじゅるすけが、きまってきました。




こんかいの、たびのもくてきは、4がつ14,15にちの、ぼっちゃんすたじあむでの、しあいのせんでん!



あいては、まえけん、あまやん、ひがしでくん、いしはらくん、あかまつくん、まるくん・・・。



そ~う、ひろしまか~ぷです!!!



4にち、10じ30ふんころ、まつやましえき&えきまえ、たかしまやのなかで、こくちかつどう。






とくべつ、ぽすとかーどを、はいふよてい。




そこから、おなじみ~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-でんしゃ










にん。




ちゃんぼつれっしゃ(ぼっちゃんれっしゃ)に、のって、ど~ごおんせんへ~、ご~ごご~っ!



みんなも、いっしょにど~ですか?11じ18ふん、はっしゃです。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











そして、どうごおんせんふきんを、しょないでつばさんぽ、でへへ。



そして、どっかで、らんちし~の。。。



14じ19ふんころ、おおかいどうにいどうし~の、こくちかつどう。



からの~、16じくらいに、ふじぐらんまつやまへ。



よるは、おさっしください、ぺこり。



5にちは~。あさから、ごぞんじ。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











えひめまらそんの、お~えんです。



ふるたさんの、お~えんもしますよ~!!!



Qちゃんにも、あいたいし、たのしみだな~!



すた~と、ご~るちてんを、ふらふらしてましゅ、はむ。



そのごは、おさっしください、ぺこり。




とりあえずは、ちゃんぼつれっしゃに、らいどお~ん!しようZ!!!!!!