おはようございまわれま~われめり~ご~らんど、もうけ~してと~まらないよ~に♪




きのうのぱ~り~。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









つばくろうより、やくるとすわろーずのせんしゅより、かいで~なひと、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









どすこ~い!!!



おおぜき、ばるとぜきです。



はつばしょゆうしょう、おめでとうございます!



かいで~な、おてて・・・。



こんなてで、ぶっとばされたら、ないちゃうね。。。



でもすきあらば、ぶんなげてやろうと、ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。



みぎしたてをとるも、なかなかど~して、うごきゃ~しない・・・。



がさす、お~ぜきです。



ぜひこんどは、おのえべやによんでください。ちゃんこたべたいっす、ごっちゃんです!!!



ゆうしょうりきしから、お~らもらいました、でへへ。