みんな~ついてきてるかな~!?ごぜんちゅうさいごかも!?の、あっぷっぷ~だよ~!





じゅくちょうに、まつやまれぽを、してきされましたので、さいかいします。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ちゃんぼつ(ぼっちゃん)すたじあむの、しつないは、いがいとむいさ~。。。



だけど~、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












にん。



せんしゅたちは、めっちゃうごいています。



こんき、だげきふっかつを、かけるおとこ、れっつご~や・す・し~!も、、、。



ほそいめのおくで、とうしめらめらです、でへへ。



そんなやっし~に、しのびよる~ぱちり。















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。



きた~っ!!!じゅくちょうとうじょう。



まずは、だまって、よこから、ちぇきら~!



さらに~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












はいごにまわって~ちぇきら~!!



そしてそして~ぱちり~。















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














ににににん。



みずから、とすをあげます。



あげます。。



あげつづけます。。。



さらに~さらに~ぱちり。
















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














ににににににん。



とすをあげるばしょをずらしながら、あげます。



あげます。。



だんだんすぴ~どもはやくなります。。。



やすみなくつづきます。。。。



やっし~のては、ぼろぼろでしゅ、はむ。



まだまだ、かごのぼ~るは、ぷりたつです。



ばんがれ、やっし~!!!めをひらけ~!!!!!へでで。




くづつ。