おはようございまんまみ~や!



ちょっぴり、うれしいことが~。みんな、やくるとすわろーずの、ほ~むぺ~じみましたか!?



がめんぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



でた~っ!!!まるでねんがじょうのようです。



かれんだ~は、ちゃいち~なあつかいでしたが、これは、もう、きゅうだんの『ふぇいす~!』てか~!でへへ。



さらに~。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











きゅうだんしゃちょうさんの、あいさつを~よ~くよんで!!!



すると~!!!!!













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





ほめられてる~!!!うれしい、すなおに、うれしい!



うれしはずかしあさがえり~♪くらいうれしい~。へでで。



しゃちょうさんの、きたいにこたえられるよう、ばんがります!ぺこり。



あまりのうれしさに~・・・。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









だれもいない、わがやのにわで、さけんじゃいました。



ちょっこす、はずかしかった、ほっぺが、ぽっとあかくなりました、でへへのへ。



そろそろ、せんしゅのみんなも、うごきだすころ、しんねんのあいさつに、いってきます。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













くらぶはうすです。



じしゅとれは、だれがいるかな~そ~っと、ぱちり。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。



いた、ふKちくんです。しんねん1ぱつめが、Fくちくん・・・・・。



おみくじでいうと、しょうきちかな。。。



くづつ。