おはようかいに~んげん、べむ、べら、べろ、つば~!かめちゃん、さいしゅうかいだね。




きょうは、じゅにあを、ごしょうかい。




ゆ~たち、といっても、じゃに~ず!でも、ちはらでも、どんき~こんぐ~でもない!でへへ。




ぼくの、おとうとぶん、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



すわろ~ずじゅにあです!!!



このぱちりは、ふぁんかんの、でばんまち。ぴ~すがまぶしく、あたりまえだけど、えがおがわかい!



12がつ27にち~、さっぽろど~むで、12きゅうだんじゅにあと~なめんとがあります。



ふぁんかんのとき、ふくちくんもいってましたが、ゆうしょうしてほしいし、どらごんずとやるときは、かたきをとってね、へでで。



そして、きゃぷてん、がさす、きゃっぷ。なかなかな、すぴ~ちでしたよ。



みんなが、お~きくなるまで、つばくろうは、まってます!



もしも、ぴんちになったり、きんちょうしたりしたら、このふてぶてしい、ぴ~すを、おもいだそう、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-ファン感







にん。



100せんれんまの、おとこたちです。



かならず、りらっくすできる・・・わきゃ~ない!!!



でも、きみたちの、だいせんぱいも、みまもってくれてます。



おもいきって、うって、まもって、こえだして、でんとうの、すわろ~ずらしさで、たたかってください!



すすきの~は、いかないか、ぱとろ~るは、おとなたちに、まかせよう、でへへのへ。



ふぁんのみんな、お~えん、よ・ろ・し・く!!



まだ、ばれてないようです、ひきつづき、6さまには、しょないでおねがいします、ぺこり。