こんにちわかいってすばらしい~。



よのなかは、3れんきゅうみたいですね、そ~ですね。まらそんきょうだいは、そ~ですね。



ろってのぴっちゃ~は、そ~ですね。かもねか~もね、そ~かもね~でへへ。



3れんきゅう、いつもとかわらないつばくろうです。



さくやの、にしあざぶは、よっぱらいが、たくさんいましたが、ぱとろ~る、いじょうなしです!!!



けいやくこうかい、きしゃかいけんへんです。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








せんしゅとおなじばしょが、よういされていました。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









こんなかんじこんなかんじ~、よくみるよね~。



なぜか、からあげがよういされてました、へでで。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








きしゃさん、きゃめらまんさんも、こんなに~くりびつでした。



きしゃかいけんの、はじまりです。



けいやくこうかいは、ど~でしたか?に、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。




ぶんめんど~りです。おさっしください。ぺこり。




そして、かんきわまり~の、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



しゃちょうのひとことにおもわず・・・。



そして、きんがくについては?に、ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににん。



ことしは、こころをひとつに!



ち~むいちがん、これが、やくるとすわろ~ずの、いいところだもんね!



お~だいにのったし、やくると、たふまんのみほ~だい!!



さらに、ぴっちゃ~び~る2はいまでおっけ~!!!



こんな、いいきゅうだんは、ありまてん!!!



くづつ。