GW2017〜神宮編〜 | わたるのスワ風呂~球道即人道~

わたるのスワ風呂~球道即人道~

ブログの説明を入力します。

おひさです!生きてます!

今年のぼくのゴールデンウィークは3〜7日の5連休でしたビックリマーク
世間では9連休の人もいたみたいでしたが、そういう人たちは嫌いですハートブレイク

そんなゴールデンウィークを振り返ってみると

一日目(3日)
コカコーラのコップが神宮90周年のコップから
{EB5D62A8-BFD5-48EE-A40B-A96532167710}
以前までのものに復活!!
コップが透明の時よりも昔のような美味しさに戻りました(※個人談)

そしてぼくの売り子時代のお客さんとも再会にひひ
{1FF6F273-5859-46A1-B333-32942B60479F}
誰だか分かんねええっ笑笑

試合は途中までリードしていたものの
阪神ファンのお客さんの方々とたくさん談笑している間に逆転されて
負けました...ガーン

二日目(4日)
{C0D6CC06-9EAB-4071-8826-16636D0815D9}
先発は我らが東京ヤクルトのエースにして神宮球場史上最強のエース左腕が登板!!
したものの試合の内容は語りませんメラメラメラメラメラメラ
相当のショックを受けたみたいで
{99787A9C-7394-4F7B-A851-49D1F488B442}
いつもと同じ量しか飲んでないのに試合後から数時間の記憶がございませんでしたガーン

それくらい石川さんが好きなんだと実感した1日でしたパー



つづく