久々の投稿 | わたるのスワ風呂~球道即人道~

わたるのスワ風呂~球道即人道~

ブログの説明を入力します。

どーもおひさです(⌒▽⌒)

死亡説がまことしやかに噂されている(!?)
ようですが生きてますにひひ

ブログは更新してませんでしたが神宮には3試合行ってます!!



・・・
まだ3試合ガーン


まあ仕事が忙しくなり始めて来て野球観戦も減り、ブログも更新する時間がなく(更新する気がないはてなマーク)それで死亡説が囁かれました(囁かれてない)

ただ、鹿児島から来た西郷どんが書いて欲しいというので
{3614C2D5-689C-494D-B514-C9846A3B9C06}

久しぶりの更新チョキ

神宮3試合中1試合目は大雨小雨の降り続く中で開催された開幕戦!!
{BE1CA9DE-FF89-4D84-AD04-E2655F606316}
5年ぶりの開幕投手を務めた現役最多勝利投手にして、我らが東京ヤクルトが誇る唯一無二の小さな大エース石川雅規さんが初勝利キラキラ
今年スワローズから移籍した田中浩康選手も存在が光りましたニコニコ

2度目の観戦は開幕3試合目
{6D3AEF3F-052A-4FD2-882D-FD38CC17B32B}
延長戦となった荒い試合
終止符を打ったは恩返しのヒーロー
鵜久森選手!!
初球一閃、代打サヨナラ満塁ホームランという劇的なサヨナラ勝ちを演出ビックリマーク

3度目の神宮は昨日
行く予定ではなかったのですが知り合いがチケットを余らせているということで急遽神宮へ
{E4B04EE5-3D48-4F60-A6DB-4E7083935F7F}
到着が遅れ試合は8回まで進んでいましたが首位をひた走る広島カープに快勝チョキ
石川さんが2勝目をあげましたニコニコ
7回を8奪三振と自他共に驚くドクターKっぷり目
なお、8回到着のため僕は石川さんの勇姿を見れませんでしたしょぼんしょぼん


気づきましたか?
僕が観戦してる神宮の試合
{3A6FBB9D-A373-41D9-98C7-DAF3CAD3C643}
負けてません得意げチョキ
どこぞの10勝するけど10敗する左腕エース並みにホームに強いですにひひにひひにひひ

今年はなかなか神宮にはいけないと思うので
神宮観戦試合勝率10割を目指します(?)


ちなみに
仕事が忙しいなか
{0E60BEAB-1761-4EA7-BAEC-92F521571991}
なぜかハマスタは3試合行けました(笑)
結果は1勝2敗ガーン


また気が向いたら更新しますねべーっだ!

最後に
{14D43B94-69D9-45A8-A16B-B838C5534ACA}
今話題のギャレットポップコーン🍿


ではではパー