みなさま
ご無沙汰してます
ご挨拶が遅くなりました


🎍あけましておめでとうございます🎍


昨年は大変お世話になりました

マイペース更新にも関わらず
フォローにいいね☺︎
時々コメントにメッセージ
とっても嬉しいです


いつもありがとうございます


🐉今年もよろしくお願いします🐉







新年早々、悲しく辛いニュースが続きましたね。
ばるにできることは本当に微力…。
みなさんが!日本が!世界が!
早く元の生活に戻り、明るく幸せになれますように祈るばかりです…。









さて、今年は辰年🐲
ばる的、辰年の推したち♡




ばる的、神推しのB'zの稲葉さん♡




背中に龍のタトゥー入っております✨

辰年の年男🐉

今年還暦ですよ〜指差し





ばる的、一推しの実兄!
ちっちゃい頃から人気者だったんだよなぁ。
ちょっと自慢の兄です♡
ブラコンか。
はい。実兄も辰年の年男🐉
お正月に久々に会ったらすっかりおじさんになってたよ指差し






ばる的、激推しの長女♡
はい。長女も辰年の年女🐉
社会人2年目に入るね。
苦難乗り越え頑張って欲しいなニコニコ
一緒にバンタンヲタ活することすっかり減っちゃったけど、『車買ったらナンバーは613にする!』
って飛び出すハート
やっぱ激推しだわ指差し






さてさて。

突然ではありますが、ずっと書こう書こうと思っていたものの、忙しかったり感情迷子になったりでなかなか書けなかった『東京ヲタ活2日目』。
今更ながら綴ってこうと思います♡ 



11月下旬の話。














実は東京ヲタ活1日目に訪れたこちら。



CoCo壱 新宿歌舞伎町店🍛

24時間営業。



11月下旬はジミンちゃん席は整理券配布。

当然大人気ラブ

当日分は配布終了してたえーん

今はどんな感じなんだろ?




早朝か深夜が狙い目ってことで、

早朝早起きして行こうと思ってたけど、

ホテルで深夜2時頃中途覚醒ひらめき




いや、ワンチャン今からCoCo壱行っちゃう?



でも歌舞伎町って怖いイメージじゃん滝汗



深夜はやっぱやめとこ!



朝何時なら大丈夫かな?




深夜に?

早朝に?

カレー?



んー。

なんとも罪深い。



でも行きたい。

でも…。



なんて色々考えてたら眠れなくなっちゃって…滝汗

そんなこんなで、おそらく4時半頃に寝落ち…zzz



目覚めたのは7時真顔



完全に寝坊チーン



ってことで、潔く諦めて知らんぷり

CoCo壱は次回の楽しみに取っておこう指差し






寝坊で自分に肩透かしをくらったものの、
ひとりでホテルで朝寝坊なんてすごい贅沢なことなんじゃないかと、のんびりゆっくり過ごしましたニコニコ
これはこれで楽しかったスター




9時にホテルチェックアウトし、
通勤ラッシュ逆流して、徒歩で東京駅を目指す歩く
あったかい朝で、お天気も良くていいお散歩になりました立ち上がる


20分程で到着。


すぐさまスーツケースをコインロッカーに預ける。
コインロッカーが空いているか心配してたから、早めに東京駅に来たっていうのもある。
この時間はまだいっぱい空いてたよ!




ナッチュのナイスアシストで新幹線乗り口付近のいい場所確保できたウインク
コインロッカーの場所まで心配してくれてホントありがとう照れ




さぁ!

今からCoCo壱行っちゃう?

って思ったけど、きっともう整理券配布終了してるだろうなぁ…。

迷子になっても困るしなぁ…。

待ち合わせに間に合わなくなっても困るしなぁ真顔





東京駅色々散策歩く



…してたらまた迷子指差し




東京駅マジカオス真顔




方向音痴なだけです指差し




てことで、素直に待ち合わせ場所に向かう。




早めに着いたので近くのcafeで時間潰して
ドキドキその瞬間を待つ💓


きゃー飛び出すハート
無事に逢えたーラブ





はじめまして♡

ばる的、最推しぷぷすけさん♡
無事に会えて、やっと会えて、感動のご対面♡


予想通りのべっぴんさん♡
予想以上に優しい人♡

ぷぷすけさんのブログからばるのところに飛んできてくれた方何人かいらっしゃると思うんですけど、逢ったらぷぷすけさんの素晴らしいお人柄身に沁みるんだからね〜♡
と、ぷぷすけペンさんに謎のマウントとってみる笑




そう。
なぜ、東京で、この時期に?
って。






MAMA2日目に一緒に行ってきました!





の前に、まずはジミンちゃんの聖地へ♡




『銀座SIX』へ。







うぉぉぉぉ〜✨
到着!
残り香くんくんラブ
アミがたくさんいましたよ指差し



ジミンちゃんのセンイルに開けたピアスホール👂✨
いつかDIORでピアス買おうと決めていた!
1番最初にDIORで買おうと思っていたけど待ちきれなくて、これを買ってしばらくその時を待ち侘びていた✨



300円ショップで買ったよ指差し

この蝶々がちょっとDIORぽいでしょ?笑







ね?笑


いいんです。いいんです。

なんでも自己満の世界ですから♡




いざ、ぷぷすけさんとDIOR入店✨
ピアス選び付き合ってもらいました飛び出すハート
初対面なのに申し訳ない&ありがとう愛


散々悩んで…、
清水の舞台からスーパーダイブして…、
DIORのピアス買っちゃいました〜✨
こんな高価なピアス2度と買えないかもしれん不安


ぷぷすけさんのおかげでエレガントにお買い物できました照れ




ふふふ♡
大満足♡








パケが最高に可愛い⭐️









銀座SIX内のジミンちゃんと📸ラブ



さぁ!
お次は腹ごしらえ!

ばるがピアス選びに手間取っちゃったから、
あんまり時間がなくなっちゃって…。

ぷぷすけさんが調べてくれてたお店候補①は閉店間際で入れず…。
急いで候補②のお店へ✨
こちらはしっかり営業中。



し、しまった…。
お店の写真も食事も写真撮るの忘れたよ笑泣



初めましてのぷぷさん♡
話したいことがいっぱい!
写真撮るのも時間も忘れていっぱいおしゃべりしたよ✨
いや、でも話し足りない笑
の時間を過ごせたお店。

昭和レトロな雰囲気のお店で、ランチメニューがめっちゃボリューミー!そしてリーズナブル!
めっちゃお腹いっぱい大満足でした😊



そしていよいよ、東京ドームへ!





聞いてくれる?

ここでも全然写真撮るの忘れちゃってねー笑

ぷぷさんとはおろか、おそろいのチミたんで写真撮ったつもりが撮れてなかった奇跡爆笑

ポンコツが過ぎるばるでした真顔



いや〜、1ヶ月半も経ったらMAMAの内容色々忘れちゃったよね〜指差し


みんなかっこよくて可愛かったのは覚えてる知らんぷり

ボゴミー、スタイルオバケだった♡

トリのセブチは圧巻だった✨



ひとつはっきり覚えてるのは、
ジミンペンの私たち♡







このジミンちゃんが受賞した瞬間、

東京ドームが割れんばかりの歓声を送ったわよ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

手を取り合って叫んでたよね✨

ジミンちゃんに届いたかな♡



ジミンちゃんの出演こそなかったけれど、

大満足の初MAMA参戦になりました⭐️






東京ヲタ活1日目でナッツさん♡
東京ヲタ活2日目でぷぷすけさん♡
逢えて本当に嬉しかったです♡


ジミンちゃんが入隊して1ヶ月。
Xやブログを見る回数が激減してしまったけど、
ジミンちゃんを待っている間、ヲタ活もいっぱいしてブログで繋がった逢いたい人たちに逢えたらいいな♡



そんなこんなで改めまして、
今年もよろしくお願いします♡







あ♡









画像出る前に、溜まってたAmazonポイント全部ぶっ込んで、3種予約済みのばるでした♡

もう、雑誌には手をつけないつもりだったんだけどなぁ…笑









画像、お借りしました。