わぁぁぁぁぁぁい!
お久しぶりの東京🗼です!





※東京駅ですw

相変わらず写真下手過ぎ指差し







久々に東京へヲタ活に行って来ましたぁおねがい







ぽっかぽかのいいお天気キラキラ

まさにヲタ活日和おねがい

富士山も雪積もっててラッキー✨

今年は暖冬でなかなか雪積もらないし、積もっても日中のあったかさですぐ溶けちゃうんだよ〜悲しい






そんなこんなで無事に東京🗼到着。

昼前の東京駅。

スーツケースコインロッカーはどこも🈵ガーン

たまたま通りがかりに見つけた手荷物預かり所でスーツケース預けて、身軽になって新大久保へGO電車





ふふふラブ

急なおデートのお誘いにもかかわらず、快く応じてくれたジュゴン氏ことナッツ氏ことナッチュ飛び出すハート


しかもスーパーウルトラお忙しいお方なのに、

きっと絶対無理してスケジュール調整してくれたでしょう。



神ですかキラキラ




更にランチのお店選びも丸投げしたのにナイスセレクト照れ






まッラブ

新大久保のお店。

ご飯ハシゴしたいねーってことで、ここでは軽めに照れ



約1年ぶりにお会いしたけど、

相変わらず容姿端麗頭脳明晰なのよ。

ナッツ氏飛び出すハート




ランチ中に行きたい&行こうと思っている場所を複数話したら、すぐに経路を組み立ててくれて、

とってもスムース&エレガントにアテンドいただきましたニコニコ


ユンナムペンさんなのに、ジミンちゃんのヲタ活全部お付き合いいただきましたアップ



新大久保を後にして…、





いざ!

CoCo壱新宿駅歌舞伎町店飛び出すハート







きゃぁぁぁぁぁあぁぁラブ飛び出すハート
ジミンちゃんがジミンちゃんが、
日本のCoCo壱でおご飯選んでるぅぅぅアップアップアップ





ナッチュのハイテクナビにて迷わず到着🍛








午後2時頃行ったけど、ジミンちゃん席は整理券発券してるとな。
そしてこの時間じゃ当然発券終了悲しい


しばらくは早朝か深夜は空いてそうな感じ。
私たちの質問に丁寧に対応してくださった店長さんに感謝ニコニコ飛び出すハート


またいつか絶対行くねーカレー




はい、次!


『新宿伊勢丹 DIOR』







かわいぃぃぃ飛び出すハート

叫びたい気持ちを抑え、静かに📸







『新宿伊勢丹 Tiffany』





ジミンちゃんいなかったけど、せっかく来たので

チミちゃんと📸✨










はい、お次!



『新宿高島屋 Tiffany』













どの角度から撮っても美人さんラブ






でね、


ジミンちゃんが来日の時に付けてたこのお星様星





どーしても欲しくて!


立ち寄った新宿伊勢丹のDIORでお買い物スター


残念ながらこちらのお店ではジミンちゃんとお揃いのお星様は付いてこないらしく…悲しい


ここでもナッチュ大活躍キラキラ

店員さんに色々聞いてくれて…、




ジミンちゃんのお星様に近いブローチいただきましたー星アップスターアップ流れ星アップキラキラアップスターアップ















ラッピングが超ステキ✨

ナッチュのおかげでジミンちゃんとソンミンス⭐️

ありがとうラブ






この後、ナッチュとお茶してコーヒーショートケーキ





バンタンくんたちのお話色々できて楽しかった✨






ソンムルもプレゼント





ジミンちゃんのTiffanyカラー🩵



もったいなくて…、食べられないし、使えない。

いや、食べないと使わないともっともったいないから、食べるし使うけどデレデレ



ね?

ナッチュって、デートのコンセプトからアテンドから何から何までパーフェクトでしょ?




この後、最寄り駅まで送ってくれてバイバイバイバイ

本当にありがとう😊






この後、一人でまた新大久保に戻ってぷらぷら。









ちょこっとだけ、ジミンちゃんセンイルの残り香クンクンしてニコニコ




このままホテル行ってもなんかもったいないなぁ…と思って、表参道へ✨

















キラキラ表参道DIOR堪能してキラキラ

その後、なぜか迷子になって東京駅まで辿り着くのに一苦労滝汗



東京駅辿り着いたはいいけど、スーツケース預けた場所もわからなくなっちゃって、東京駅の中散々歩いて歩いて笑い泣き



もぉ〜!

東京駅カオス真顔



ただの方向音痴です爆笑



ホテルまでの電車の乗り口もよくわからなくなって、最終的にタクシーでホテルへ🚕



駅から近くて良かった爆笑




そんなこんなで久々の東京ヲタ活1日目、楽しく過ごせましたぁ✨




東京ってやっぱりステキ⭐️





2日目につづく。







画像お借りしました。