こんにちは爆笑


以前記事で書いたお友達の出産祝い


会いに行ける日程が決まったので
プレゼント購入しましたースター
コメント頂いたアドバイスをもとに
ミキハウスでスタイと帽子にしましたラブラブ
アドバイスありがとうございましたお願い



どれも庶民の私にはなかなか

驚きのお値段でしたが笑

ギフトボックスがめっちゃかわいい乙女のトキメキ



服とかいろいろ見てて

私も欲しくなっちゃったよぽってりフラワー



一人育てているハズなのに

服のサイズ感とか忘れてる←

あれ?このサイズ着てたの

何ヶ月の時だっけ?みたいな笑い泣き

あわあわしてるのが伝わったのか?!

親切な店員さんが教えてくれましたキラキラ



私の事子なしだと思ったみたで

こういうのって経験してみないと

なかなかわからないですよね〜

って言われ笑い

経験していますとは言いにくくて

話合わせてた爆笑

いろいろと勉強になりました拍手



赤ちゃんに会えるの楽しみだなー飛び出すハート