こんばんは星空
今日も一日お疲れ様でしたウインク


今日も娘ちゃん安定の5時半起き笑ううさぎ
午前中娘ちゃん歯医者で
定期検診&フッ素してもらい
午後からは習い事のダンス飛び出すハート
娘ちゃんは20時過ぎに就寝大あくび
家事を終えて自分時間なうですラブラブ
でも娘ちゃん明日も
早起きしそうなので私も早めに寝ますおすましペガサス








先日地元の友達から
出産報告が来ましたニコニコ飛び出すハート
男の子だそうです拍手
遠くの県に就職してから
あまり会えてなかったけど
今は里帰りしていて
しばらく実家にいるそうなので
近いうちに会いに行きたいと思いますキラキラ


今日娘ちゃんの習い事中に
ちょっと出産祝いを探してたんですがスマホ
どんな物がいいかなぁと悩みます知らんぷり
そのお友達結婚したのがコロナ禍で
結婚式できず(写真だけ撮ったみたいです)
まだ結婚祝いも渡せてなかったので
ちょっと奮発して良い物
プレゼントしようかなとおねがい


いろいろ見てたけど
やっぱりベビー用の
おもちゃが無難かなぁ赤ちゃん
それか疲れているママがお家でも
リフレッシュできるような物とかふんわりリボン


自分の出産が昔過ぎて
もらって何がうれしかったか忘れた←
今度お店もいろいろ物色しに行こう気づき


何か出産祝いにいい物あったら
教えてくださいおねがいお願い