昨日は久しぶりに業スーに行きました。


あまり行かないので、どこに何があるかわからない。


特にお目当てというのはなかったけど、気がつくと大量買いしそうなので、気をつけて品ものをかごに入れました。

お金がある限り、かごに入れた商品を素に戻す可能性は、かなり低いからねー。


電車に乗って少し歩いたところにも業スーがありますが、そこはクレジットカードOK。

昨日行ったところは、現金のみ。


店によって可能な支払い方法が違うんですよね。


節約のために、現金生活を頑張ってる私には、現金払いのみの方がきっといいんですよね。


やっぱり安かったなー。

もっとうまく活用したいなー。

でも、ちょっと遠いから、ちょくちょく行くのは難しいなー。

でも安いなー。


と、いろいろ考えました。