ちょっと箸休め。 | 柳館 良 現役アスリート兼パーソナルトレーナーが目標達成・初完走をサポート

柳館 良 現役アスリート兼パーソナルトレーナーが目標達成・初完走をサポート

ご訪問ありがとうございます!
神奈川県大和市で活動しています。
みなさんはどんなことをすると
自分の体がどのように変わるか想像出来ますか?
不安や悩みを一緒に解決しましょう!!
まずは相談だけでもしてみてくださいね。

⚫︎ちょっと箸休め。

 

こんにちは。パーソナルトレーナーの柳館 良です。

 

台風は関東を越え東北や北海道に向かいましたね。

 

大和市や相模原市は蒸し暑さに見舞われています。
 
昨日も今日も暑さ全開です!
 
しっかりと栄養を摂り、休養もとって、体を回復させて行きましょう!
 
さて、今回は珍しく、昨日の私自身のトレーニングを書きます!
 
内容は
200m(レペテーション)×2
→400m(インターバル)×4×3セット
→12km変速テンポランです。
 
なにこれ?みたいな疑問もあると思いますが、今回は割愛します!
 
目的は基本的にはスピードアップと乳酸除去力をあげることです。
 
よく一般的にやる長い距離のあとに短い距離を行うのとは全く意味が違います。
 
あえて、タイムは言いませんがかなり質の高いトレーニングになりました!
 
目的をもち行うことで自信につながります。
 
過信ではなく自信です!
 
勇気を持って行うことも大切にしてくださいね!
 
タイムや詳細が気になる方はコメントください。(メッセージですと更に嬉しいです)
 
ではみなさんも素敵なトレーニングを!