いや〜っ今日は暑かったです!でも空気は澄んでおりました。

今日は6時前からスタートして35分程です。


今日もこのところのいつもどおりです。

胸の親様にご挨拶の後、翔の親様にプライベート。

その後聖の親様にご挨拶なんですけども…今日の聖の親様いつもと違いました。

いきなり胸からドーム状にエネルギーがせり上がって来まして…物質化したくらいの感覚が有りました。と、同時に背中にペターっと熱いような冷たいような痛い様な、金属質なエネルギーが張り付く様に感じられました。

聖の親様はなんというか…まことに特別ですねぇ。

いつものように日本と地球にエネルギーを頂戴し、大天神さま方にもお力をお願いしました。

台の親様にお働きの御礼の後、久しぶり知の親様より数呼吸エネルギーを頂戴し、最後は素の神様に御礼の祈りで終了です。


頭クラクラ💫の奴は異種霊的生命体だったらしく、Kさんが浄霊してくれたんですけど…その後しばらくして又やって来てます。左の肘にも強めのが来てましたが、神事タイムの間にどっか行ったみたいです。