昔は神のお力を込めた御札を胸に祈ったときだけしか神気を感じられませんでした。

御札をいただいてる胸の部分だけにほんのりと微かな神気を感じられました。

御札を使わなくなり、心一つで祈るようになった時も、胸の部分だけにほんのりと微かな神気を感じていただけでした。

それがだんだんと強くなり、汗が吹き出るほどの熱として感じることが長く続きました。

4年以上前からは、何もしていない時にも、時折ですが身体のあちらこちらに神のエネルギーを感じられるようになっていました。その頃から熱感としてだけではなく、様々な肉体的な感覚として感じるようになっていました。

それでも、エネルギーを頂戴して、長時間経つとその神気は消えてまいります。一日のうちでは何も感じないというときもあります。

それがこのところ、何をしていても…していなくても…常に神のエネルギーを感じております。

濃密な神気であります。

きっと私以外にも多くの人が何かしら感じられているのではないだろうかと思っています。