今日は4時半まわってからスタートして、やっぱり40分程ですね。


今日も自己浄霊中心です。

翔の親様と聖の親様に全心身の浄霊のあと、首から上、脳、神経、血管、眼球、内耳にお力を頂戴して、あとは左肩から腕丸ごと、骨から神経血管皮膚までお願いです。

その後全身にお力を頂戴して、あとは家族親族です。


それから日本列島と地球🌏にエネルギーを頂戴致しましたが…もうどちらも神のエネルギーしか感じないです。

今、地球世界には実在の神々様があまた降臨為さっております。これはもう間違い無いと思います。

地球上なん分割にもし、エネルギーを頂戴致しましたが、どこもかしこも神のエネルギーを感じました。

日本列島も地球上も神のエネルギーで熱いほどです。

あとはもう…そこに生きる人間が変わるしか無いですね。

ただし…おそらくは異種霊的生命体じゃないかと思われる圧もほうぼうに感じました。

ですがそれらはもう私には何らの悪いエネルギーも感じられませんでした。

ただ存在の圧を感じただけです。