昨日の朝、走り出して暫くしてからですが…なんか車からアラーム音出るんですよね😥

カーナビ辺りから聞こえる気がしたんで、色々いじったけどわかんないです。

エンジンつけると鳴り出すし…切ると止まるんだけど、走ってても停まっててもずーっと鳴ってるのよ😳

なんだかわかんないんで気になって…ホンダに電話したら休みだった😂

しょうがないんで、聖の親様に車とカーナビにエネルギー頂戴致しました。

そしたらなんと…アラーム音が鳴り止んだんだよねぇ…。

何かを知らせるために鳴ってるんだろうから、原因分かんないと困ります。

今日も、同じくエンジンつけると鳴り出すし…聖の親様のエネルギー頂戴すると止むし…その繰り返し。

仕事終わりにホンダに寄って聞いてみたら、原因はドライブレコーダーでした~!

今つけてるのが初めて付けたドライブレコーダーで丸6年になります。

だいたいそのくらいで寿命なんだって。

録画も出来ないけどアラームもならないからってスイッチ切ってくれた。

知らんかった〜っ😅

ホンダの人が機嫌良いときは静かなんだねぇ〜っ(笑)といってましたけど…ドライブレコーダーの機嫌まで直す神のエネルギーはやっぱ凄いわ!