私、あんまりニュース番組見ないんです…胸が痛むニュースばっかりなんで、いつの間にか見なくなりました。

せいぜいお天気ニュースくらいです。

今日の昼間に久しぶりにお天気ニュース見たんですけども、おったまげてしまいましたよ😱

今年のこの数ヶ月の北半球の異常気象による被害…。

メッカでの死者は1500人を超えてるし😳

インド亜大陸は熱波&旱魃、ベンガル湾沿いは風速150メートル超えのハリケーン…。

ヨーロッパでも中国でも猛暑、旱魃、大雨…北アメリカ大陸も同じく。

ほんとに世界的異常気象は年々激しさを増しつつ、拡大していってますよね。

大天神さまが、我が手を引けば生物は死滅する…とおっしゃいましたがまことのことだと思いますね。

人類はいいかげん世界の成り立ちの本当のところに気が付かないと…地球はけして偶然の産物なんかじゃ無いってことに。