朝から凄い湿気で、こんな天気は熱中症に気を付けないとね…なんて思っていたら、今さっきニュースで今日は熱中症の救急搬送者が凄かったって言っていた😱やっぱりねぇ。

なんか…関東だけで150人オーバーとか。全国ではどれだけいったことやら。

数日前の時点で2,500人オーバーとか言ってたもんね…。

ここんとこ毎年夏場だけで千人近い死者がでてんだもんねぇ…。

ついこないだ、サウジで暑さでかなりの人が亡くなってるもんね…気温が51℃だったとか。

だいぶ前になるけどヨーロッパでも暑さで何百人も亡くなった事もあったしね。

毎年夏場は暑さで亡くなる人が増えてますよね…。

地球気候をこんなにしちゃったのは全て人類に責任有るんだよね…つけがまわり始めてる。

つけは暑さだけじゃあ無いからなぁ…。