夜中に気が付いたんですが…Kさんから連絡入ってて、霊的な基礎体力が無いから私が時折台の親様のエネルギーを流します…ということで有りました。

実は、私は休みの日には必ずと言って良いほど霊的に何かがあり、いつもより以上に身体がガクッとキツく成ります。

と、言ってもいつもの平日も人様に比べると低調なんですけどね😅


今日も昨日のキツさが嘘のように普通に仕事してましたが…朝から断続的にどなたかのエネルギーを感じており、朝よりも更に身体が軽くなってます。

これはもうKさんだな!と思いましてお礼のご連絡を入れました。

思ったとおりでありましたね。

やはりKさんがエネルギーを流して下さってました。

お陰様で、いつもの仕事の日より楽であります。