私の住む地方は、例年4月半ば頃から暑くなり始め、ゴールデンウィークあたりから30℃になる日が出てました。

もうどれくらいになりますかねぇ…。記憶にある限り二十年くらい?

そのくらいの頃から夏場も38℃なんて日がでてまいりまして、さすがに40℃いった日こそありませんけど、夏が早く始まり遅くまで居座る感じでしたね。

そして梅雨!これがまあ…豪雨続きで…しかも気温が高い😱


それが今年は少しばかり様相が違っております。

先ず、4月5月が暑くありませんでした。6月に入っても穏やかな天気です。

これは有り難い。やっと梅雨入り宣言したようですが、雨も豪雨とまでは行ってません。

何よりも、私の子供の頃の梅雨時のように雨の夜は肌寒いくらいです。


今、全ての本尊大神様の合体交流が継続されており、地球の北半球の広い範囲の天候を司っておられる大天神様も参加為さっておられます。

更には台の親様と継続的に合体交流を行われているということです。

この事により、大天神様の神のエネルギーお力も更に強力になられ、地球天候を司るお力も増されているんだと思います。