今日は4時半頃から始めて、やっぱり40分程でした。

今日も胸の親様スタートで、最後は素の神様迄。

翔、聖、天、台…それぞれの親様よりお力を頂戴致しました。


午後からすっかり晴れまして、この辺は良い天気です。

今日は聖の親様に天候のお願いをしまして、大天神様にもエネルギーを差し上げて下さるようにお願いしました。

どうも私は昔から、大天神様に直接天候のお願いをするのは物凄く気が引けます。

多分…精一杯のお働きを為さってるだろうと思ってますから…。

そんなことを思っていたら…Kさんが連絡くれて…なんと大天神様と対話しましたということでした。それによると

「やれることはやっている。我が手を引いたら生物は死滅する」との事でした。

そうでしょうねぇ…。

Kさん…できるだけ早く水素エネルギー中心の世界に移行してほしい…と言われてました。